リュウ(RR-ゆっくり)のブログ

動画化予定のないゲームのプレイ日記を書いていく予定

【きれものニーベルング鏡使い】死にました

死亡届↓

https://j.mp/2Qtqf5R


前回の後、38RQと44RQは余裕でクリアしたのだが、50RQまで補給せずに挑んだ結果岩石溶解の魔法棒が尽きてしまい、さらにそれで動揺して二重耐性が切れていることに気付かずにワイアームを二枚抜きしようとした結果連続ブレスで死んだ。ちなみに過去にも『アンカラゴン』に二重耐性を貼らずに攻撃してブレスで即死したことがある。どうしてこんな凡ミスばかりするのか。
とはいえニーベルングと鏡使いの組み合わせはかなり良好だったので、次回もニーベルングを使った組み合わせに挑戦してみたい。