リュウ(RR-ゆっくり)のブログ

動画化予定のないゲームのプレイ日記を書いていく予定

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【チャージマンマーフォーク忍者】掟破りの槍忍者(開始~38階RQ後まで)

最終装備は確約済み 前回の予告通りマーフォーク忍者をプレイしていく。 忍者は今回が初見な上イマイチ詳細を理解していないので雑に説明すると、装備制限が厳しい代わりに、忍術や超隠密などの強力な能力を駆使して戦う近接職。かな。細かい特徴や忍術につ…

【がまんづよいニーベルング元素使い(地)】最終決戦(ユニーク掃討~サーペント戦まで)

前回オベロンを撃破した続き。 最終決戦 サーペント戦前にダンジョンの主を撃破していく。ここは人によってどこまで倒すか差があるが、自分は墓地のエンペラーリッチ『ベグナ』、暗闇の洞窟の生ける虚無『ヌル』、ルルイエの偉大なる『クトゥルフ』は倒す派…

【がまんづよいニーベルング元素使い(地)】最終決戦間近(76階RQ~『オベロン』まで)

前回の続き。引き続き鉄獄攻略。 RQとアリーナ攻略完了 76階RQまでの道のりで『ドワーキン』と『ブランド』を見かけたので倒したが、残念ながら★審判の宝石も★ブランドボウも落とさなかった。どちらの枠も現状遊んでいる状態なので拾えなかったのは結構しん…